「データで解く新司法試験択一 公法編」簡易版 はしがき

お世話になります。刑裁サイ太(平成20年度新司法試験合格・弁護士)です。何気に新年一発目の更新ですが、年始の挨拶とかどうでもいいですよね(喪中)。


さて、先日のコミックマーケット85で配布した「データで解く新司法試験択一 公法編」。
2時間ほどで適当に書いた学生レベルのレポートだったのですが、思いの外、ロー生を中心に反響が大きかったようです。
余る前提で80部持参しましたが完売となりました。お手に取っていただけなかった方も結構いたように記憶しております。
会場まで来たのに買えなかった方、また、年末年始も関係なく勉学に励むロー生(コミケに来たロー生は・・・?)へのちょっと遅めのお年玉ということで、「データで解く新司法試験択一 公法編」の簡易版をここに公開したいと思います。