上司との関係について

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2018/0419/845373.htm

タイトルにある上司との関係というのは、この女性弁護士との関係です。
私に事務経験がないことや、先輩事務員が辞めてしまったこともあり、何かと気にかけてくれているのですが、
何か作業をするたびに「なぜこうしたのか」「なぜそこを疑問に思うのか」「そう考える根拠は何か」など、
まるで尋問を受けているようで、自分のやること全てに自信が持てなくなってしまいました。
先生の頭には100%の答えがあり、そこにたどり着けるまでこのやり取りは終わりません。
頭が真っ白になり黙り込んでしまうと、「私も仕事があるから」と、急かされることもあり、余計に真っ白になります。
最近では、以前は素直に聞けていた業務への注意や説明中に、自分でも感情がよく分からない涙が出るようになってしまいました。

あー,こういう激詰め系バリキャリ気取り女性弁護士,東京とかにたくさんいそう(偏見)
しかし,「上司」という扱いなんですね。