○○○には同じ文字が入ります。なんでしょう。

コウイ○○○
○○○力

これもTwitterで先行配信しました。
行為○○○に入りそうなのは,無価値,規範くらいしかありませんが,ムカチカ,キハンカでは意味が通りません。

全ての文字をカタカナで書いてあるのはミスリードを誘う仕掛けなのです。
答えにあるのがカタカナとは一言も言っていません。
カタカナを別の文字に見る余地はないでしょうか。
カを力(ちから)という漢字に読み替えることで光明が見えてきます。
そうすると,キハンカが「既判力」となって意味が通るようになります。
答えは「きはん」です。

個人的には,超いい問題だと思ってるんですが,話によれば瞬殺だそうで・・・。
「行為」の後に続く3文字の言葉が少ないのが原因ですね。材料を生かし切れてない・・・