コミケお疲れ様でした!

いつもお世話になっております。刑裁サイ太でございます。
さて、昨日の12月29日、コミケに委託参加させていただきました。
その結果、慰労会での販売も含めて、


補訂版 約150部、第2版 約190部、データで解く新司法試験択一 公法編 80部


全て完売することが出来ました!
これもひとえに皆様のおかげです。ありがとうございました。
調子に乗って刷りすぎたため、部数が余りそうな予感もありましたが、無事に完売できてほっとしています。
例年いらっしゃった「会場まで来たのに買えない」という方はいらっしゃらなかったと思いますので、それも良かったと思います。


「大嘘判例八百選」に関わっていただいた全ての皆さんに、改めて謝辞を申し上げます。ありがとうございました。
「嘘判例」という概念を生み出したとくべい先生、まったく違うジャンルの島なのにこんなアレな本につき快く委託を受けていただいたにとらるぐれ様、とても評判のいい装丁を仕上げてくれた某先生、編集に協力していただいた数名の法クラの皆さん、当日差し入れを持ってきたいただいた皆さん、


そして、こんな自己満足本のために、年の瀬の忙しいこの時期にわざわざ東京ビッグサイトまでお越しいただいた皆さん。