アラサー女、婚活中です : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2013/1008/622154.htm

最近友達が高条件の男性を捕まえて、少しさびしいんです。
私は31歳で独身、20代の頃はいわゆる自分磨きにお金をかけ、貯金は全くありません。年収は300万いかないふつうのOLです。

ただ、顔とオシャレには自信があります。

そこで、以下の条件をすべて満たした男性を捕まえたいのですが、このような男性の本命の彼女・妻になれる人ってどんな女性ですか。


条件
1. 25歳〜29歳 (年下が好きです)

2. 年収700万以上で一生食うに困らない資格職(医師・弁護士・会計士etc)
※上位国立大学を出ている学歴があれば尚可

3. 面白くて笑わせてくれる

4. いつも優しくリードしてくれる

5. 友達が多い(将来、夫のレベルの高い男友達との飲み会とかパーティとか一緒に参加したいです)

6. 運動神経がよく、定期的にスポーツをしている

7. 顔立ちがいい

8. 子供を望んでいる

9. 喫煙者ではない

10. お酒が好き(将来一緒に晩酌したいので。ただし、酒癖が悪い人は論外)


結婚するなら絶対こんな人がいいので、皆様回答よろしくおねがいします!

どうしてこんな見え見えの釣りトピが平然と立つんですかね・・・