どうでもいい情報

・303号法廷を変換すると「りんり」になります。「倫理」と「真理」と「○○り」で脱出,みたいなことを考えていたような記憶がありますが,忘れてました。
・本当は,前文中の「謎」の字のひとつひとつに1文字ずつ出そうと思ったんですが,面倒なのでやめました。その名残で「謎」という字はちょうど10個使われているはずです。
・どうやって閉じ込めたかは知りませんが,本当に閉じ込められていたのであれば監禁罪が成立するのは間違いありません。
・回答用紙で横に読んだ文字列も絡ませたかったのですが,閃きませんでした。
・やっぱり謎は解くより作る方が楽しいです。
・かつて,法科大学院適性試験の問題を作るアルバイトをしていました。