コミックマーケット87の謝辞

お世話になります。刑裁サイ太です。
さて、昨日は、コミックマーケット87に多くの方にご来場いただきましてありがとうございました!
おかげさまを持ちまして、新刊は史上最速の12時20分頃に完売となりました。ニッチな内容でやや部数を弱気に設定したせいではないかと思っております。
わざわざいらしゃっていただいたのに、お求めいただけなかった方、見込みが甘く申し訳ございませんでした。
第2版〜第4版は訴外とらのあな様に書店委託する予定ですので、追ってご案内申し上げます。


寄稿していただいたronnor様、一兵卒様、民裁ケイ子様。編集を手伝ってくれた某先生。差し入れをお持ちいただいた方、お買い物を手伝ってくれた方。
そして来場してくださったみなさんに改めて感謝の意を表したいと思います。


今年もいろいろありましたが(特に12月に入ってからw)、いろいろとお世話になりました。
よいお年をお迎えください!