大嘘判例八百選第3版

 ついに出ました「大嘘判例八百選第3版」!!
 「嘘判例」を謳いながら「嘘書面」をメインに据えた「第2版」に続き,「第3版」では「嘘司法試験過去問」として「出ない順 司法試験に出ない問題集」をメインに据えようと考えています!
 学部生・ロー生,現役の司法試験・予備試験の受験生から,はるか昔に司法試験を突破された法律実務家の皆さんに至るまで,どこかで見たような嘘過去問をお楽しみください。
 原稿の一部を公開しています。
http://keisaisaita.hatenablog.jp/entry/2014/05/27/203728
 個人的にはこっちをメインと考えている「オリジナル判例集」では,
  こんなアレな本を頒布する場を設けていただいたことへの感謝の意味をこめて「コミケ判例百選」
  第2版から続く,刑事司法の重箱の隅をつつく問題作「○○○○○○○○判例百選」
などをお送りします。


 その他,構想中のものとしては(実現する可能性が高い順に並べています。),
  ネットスラング判例百選
 「当裁判所に顕著である」判例百選
  若手弁護士のための合コン実務の留意点
  別紙目録判例百選
  『訴訟費用はこれを○分し、その○を原告の、その余を被告の負担とする。』判例百選
  ことりっぷ判例百選(判例の現場百選)
  キーボード右手だけで打てる法律用語辞典
  I倉先生のアレなコメント百選
  エムブレムサーガ事件判批(ペンディングになっておりました・・・)
  ゲーム判例百選
  「恋する渉外弁護士」に対抗して「カジュアルする町弁」
などがありますので,ご期待ください。構想中のモノの中で「是非コレ書いて!」というものがありましたら,Twitterでリプでも飛ばしてください^^


あ,裏表紙ネタも尽きてきたので,リアルで広告出したい先生おられましたらご連絡ください(笑)。