弁護士に振られた過去を払拭出来ません : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2013/1006/621738.htm

私が29歳当時から32歳まで交際した彼がいました。交際中、両家の両親にお互い紹介し合い、彼は彼の職場の同僚や彼の兄弟に私をお披露目し、最終的にプロポーズもされたのに結果振られました。

ずっとこの過去に縛られて苦しいです。自分が次の相手を見つけて幸せになれれば気にもならなくなるよ、と言われて来ましたがこれが叶っていればこんなに悩まないと思うのです。大変くやしい思いが消えませんし、今現在、元彼より上に立てているという思いもないのでよく落ち込みます。乗り越える知恵を貸してください。

この人は本当に元彼を好きだったんですかね。弁護士を好きだったんじゃないんですかね。