片思いから付き合いたい | 片思いの恋愛相談 | 恋愛ユニバーシティ

https://u-rennai.jp/consult/detail/7965/

今から暇と連絡が来て、ご飯食べようってなりました。彼がご飯を作ってくれるとのことで、彼の家にお邪魔しました。彼がご飯を作ってくれて、食べ終わってまったりしていて、私は彼にキスをしてしまいました。自分からするなんていけないと思いながらも、気持ちが止められませんでした。彼は、何も言わずに、しばらく長いキスをしました。彼は理性でおさえていて、それ以上襲うことはしてこなかったです。ただ、唇柔らかいとか、キスがエロいとか、肌がきれいとは言われました。私が、彼に好きな人いるの?と聞くと、いてないと言われました。私じゃダメ?と聞くと、何とも言われへん、俺のことまだ知らないやろ?と言われました。また会える?と聞くと、会えるよって言われました。ただ、好きな人に身体を許さない方がいいでと言われました。私はまだ好きかはわかんないと言いましたが、好きとばれていそうです。

リア充弁護士は滅びろ