美人弁護士の体調不良|性悪ですが、なにか?

http://ameblo.jp/maamiyan23/entry-11526516002.html

同級生の美人弁護士、麻理子。

色白黒髪美人で地方紙にも載ったぐらいの才色兼備、眼鏡、エロ、しかし性格はいたって真面目で、良い子。

いろいろな要素を持ち合わせているのに、なかなかモテる気配がしません。

服装はカジュアルでちょっとダサめ。メイクもほぼすっぴん。生活は質素。

弁護士だけどなかなかいいギャップを出しているのではないかと思うのですが。

エロトークがあけっぴろげすぎるからいけないのか、美人なのに同級生の男子から一度も女として見られた様子がありません。


学生時代、一度悪ふざけで

「ガードが緩そう選手権」(投票制)をしたら、ヤリ●ンでもなく
ずっと同じ人と付き合っていただけなのに、堂々の一位に。

なお日弁連には麻理子という弁護士はいない模様
・・・というところで思考停止せず、漢字間違いの可能性を考えるのが我々の仕事でしょう!
56期以降の「まりこ」弁護士は44名。麻の字が使われていて地方会なのは2人・・・。
このブログの他のエントリでは殊更にイニシャルトークをしたりしているので、仮名ということはないでしょうということでさて。