ゴ3ネタ開設1周年!

お世話になっております。弁護士のサイ太でございます。
本日をもちまして、当ゴ3ネタが開設より1周年を迎えました。
PVも28万を超えましたので、一日あたり800PVほどのそこそこのサイトになりました。
いつもご覧になっていただいている皆さん、ありがとうございます。


この1年、いろいろありました。
本家の本家の管理人に拾われたり、コミケにも出たり、あちこちのブログで「妙にアクセス数が増加したんだけど何だろう?」みたいな害悪を振りまいたり・・・。
皆さんの反応が見えやすく、楽しく続けてこられました。


本家が毎日更新でしたので、当ゴ3ネタも毎朝更新してまいりました。
2泊3日の出張のときは事前に更新を準備するなど、涙ぐましい努力を続けて参りました。
当職が早朝覚醒気味なのも、ゴ3ネタの更新があるからなのかも知れません。


などと書くと、いかにも終わりそうな書き方ですが、とりあえず当職の余裕が続く限りは続けたいと思います。
でもネタ切れ気味なんですよねーw
法曹関係のニュースならニュースサイトを見ればほぼ毎日何かあるので更新が比較的楽なのに対して、
ゴ3ネタのスタイルだと、面白いニュースを自分で探索しなければいけないんですよね。
そこらへんが難しいといつも感じています。


そんな感じでだらだら続けていきますので今後ともよろしくお願いいたします。
あっ、朝更新やめようかなw



追伸
コミケには落選しましたが、「大嘘判例八百選」は委託販売を実施しようと考えています。
委託先は現在調整中ですので、確定しましたらご案内申し上げます。たぶん1日目(8月10日土曜日)になる見込みです。