タイトル変更しました

開設から10ヶ月ほどが経過しましたが、ついに本家ボ2ネタ様からおしかりを受けました。
曰く「合コンネタや婚活ネタばかり取り上げるなど、品位を貶める更新が続いていた」とのこと。
当職においても、「本家の本家の管理人は裸の写真やあからさまな下ネタを全世界に公開している。」などと反論しましたが、レピュテーションリスクを考え、交渉による妥結を図りました。
水面下での交渉の結果、「1 ブログタイトルを「ゴサンネタ」とする。 2 合コンネタ・婚活ネタ・司法試験小町ネタを取り上げない。」との条件で合意に至りました。
ゴ3ネタ愛読者の方にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。