ご来場ありがとうございました。

来場してくださった皆様、本日はありがとうございました!お陰様を持ちまして、初参加完売を達成することが出来ました。色々なお話をすることもでき、とても嬉しかったです。いらっしゃっていただいたのにお求めになれなかった方もありがとうございました。何らかの形でお手元に届けようと考えています。


そして、はしがきにも書きましたが、本書は、法クラ・お笑い組のみなさん、なかんづくとくべー先生のアイデアがなければありえなかったと思います。この場を借りて御礼申し上げます。


これに味をしめましたので、これからも同人活動をつづけていこうと思います。今後ともご声援のほど、お願いいたします。