弁護士さんの奥さんエピソード : 家族・友人・人間関係 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0829/342912.htm

大手渉外法律事務所に勤務してます。

一人だけ、素敵な奥様がいます。

もう、年賀状が、違うんですよ。

たいていは、豪華なホテルや海外旅行バックのいかにも背景を自慢したいと思われれる恥ずかしい年賀状なのですが(子どもがいないのに肌を露出したドレス着てる夫婦写真を送ってくる恥ずかしい人もいます)


彼女は、家で、ごく自然の、ありふれた着飾らない家族写真を、業者にたのまず、自分で印刷した葉書で送ってくれます。彼女の写りが一番いいのを選んだという感じでもないです。お子様の洋服も品のいいものです(決してキャミなどではない)。

その奥さんのご主人は、同期で一番最初にパートナーになりました。


すごくわかる気がします。

特定はよ