合コン裁判‼~キラキラ検事~|サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba

http://ameblo.jp/saolilith-blog/entry-11305744487.html

ー合コン会場ー
※以下サオリリスの妄想

下の女子『お仕事、何してるんですかぁん?♡』
キラキラ「・・・。」
中の上の女子『お仕事、何してるのぉ〜?』
キラキラ「え、オレ?検察官だけどなにか…?」
中の上の女子『ええっすごほぉ〜い♡かっこいい〜♡』
キラキラ「いや、すごくないよ、高学歴だけど。」
中の上の女子『え〜、悪い人を裁くんでしょ?しごーくかっこいいよ〜♡』
キラキラ「いや、普通だよ。ただ、オレ、犯罪者を許せないんだ、どうしても…オレも辛い経験をしたから…さ。」
中の上の女子『キラキラくん…中の上の女子に、話してくれる?甘えていいんだよ?』
キラキラ「じゃ、中の上の女子ちゃんの家で…」
中の上の女子『え、う、うん(コクンッ)…♡』

え?検察官になるとこんなイベントがあるの?今から目指すわw